人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『名探偵コナン』,『寝ずの番』

『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』
 わ~い,怪盗キッド~♪
 怪盗キッドの出てくる映画は必ず見てます(笑)
 (ネタばれ注意:白馬の大切な人って・・・鷹・・・かな・・?)

『寝ずの番』
 マキノ雅彦(俳優:津川雅彦)の初監督作品。
 出演者たちも,いい役者ばっかりです♪
 主演の中井貴一の声もいいな~♪
 R-15指定です。お子様は見ちゃダメよ♪
 それと,洒落の分からない「おこちゃま」も見ちゃダメよ♪
 観客席の平均年齢は,50歳~60歳代でした。

 映画の中で元鉄工所の社長(堺正章)が歌ってた歌♪
 「しょしょ処女じゃない  処女じゃない証拠には
  つん,つん,月のものが  3ヶ月もないないない
  彼女のお腹は  ぽんぽこぽんのポン
  おいらのせいじゃない  ぽんぽこぽんのポン」
 (これって,まだ軽い部類の歌だったりします。笑)
by nilgirik | 2006-04-18 20:35 | 映画
<< ☆50音バトン☆ Deepさん発光式 >>