<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わしが、男塾塾長・江田島平八である!

漫画『魁!男塾』の「実写」映画である!

ストーリーは、桃たちが入学してから驚ラ大三凶殺の終わりまで。
(「三」なのは時間の都合上。Jが出ません)
ストーリー上の主人公は極小路秀麿呂おぼっちゃま。

富樫役が照英♪
スタッフロールが出るまで気がつかなかった…。
格好いいぞ~♪
男塾万歳ーーっ♪

解説ナレーターが千葉繁♪
民明書房からの解説を読み上げてくれるぞ♪


B級臭さというか、学生映画な小道具の作りがたまらない。笑
[PR]
by NilgiriK | 2008-01-31 21:04

『スウィニー・トッド』

久しぶりに、映画の話。

いや、映画を見てなかったわけじゃないんですけどね。
『ブリーチ』とか、『魍魎のハコ』とか、『ベイオウルフ』とか…。
ただ、まんどくせ…。


監督ティム・バートン+主演ジョニー・デップのコンビの映画の第何段?

今回は、大ヒットミュージカルの映画化というわけで、
全編歌いまくり♪

まあ、ジョニー・デップは、もともと歌手らしいしね。


それにしても、ジョニー・デップは、
ジャック・スパロウやウィリー・ウォンカみたいに、
誰でもできる単なる2枚目より、カッコイいキレた役が良く似合う♪

日本人の俳優だと、オダギリジョーとか及川光博?
[PR]
by NilgiriK | 2008-01-23 17:43