<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オフ会と大晦日

30日、某Gのオフ会になぜか参加する。

居酒屋の大部屋にて、隣のグループの話してる内容に、
なぜか聞いたことがある単語がある…。

  「蜃気楼の…」

  「wisが来て…」

  「鯖…」

その後、思い切って隣のグループに聞いてみたところ、
そのグループは、Idun鯖のGのオフ会でした…。 爆

世の中狭い?


2次会の徹夜カラオケは、2グループ合同でしました。笑


で、次の日、そのGの溜まり場に行ってみた。
f0067816_2330796.jpg

[PR]
by nilgirik | 2007-12-31 23:59 | RO

クリスマスイブなので

クリスマスイベントのクエをやってみた。

報酬の「真っ赤な袋」を使ってみたグラフィック。

ななめ
f0067816_9591673.jpg


まえ&うしろ
[PR]
by nilgirik | 2007-12-25 10:08 | RO

お誕生会♪

【24時間】で、11月・12月・1月生まれの人の合同誕生日会をしました♪
お誕生日の人は、強制ケーキ帽です。
f0067816_18591270.jpg
私も、1月生まれなので、ケーキ帽です♪

そして殲滅が始まる…?
[PR]
by nilgirik | 2007-12-18 19:08

ガンホーからのメール

こういうメールが届くようになったんですね。

こういうメールが届くのであれば、報告する意欲が湧くかな…。

■お知らせ発信
[PR]
by nilgirik | 2007-12-16 20:45

どきっ!

コモドのFESTAに。
『ドキッ☆女だらけの運動会』
「ぽろり」もあるよ♪

ぽろりっ
[PR]
by nilgirik | 2007-12-10 23:00

初☆阿修羅

スイシェンが、阿修羅を取りました。
f0067816_18421991.jpg


溜まり場にて…
[PR]
by nilgirik | 2007-12-09 18:53 | RO

珍しい人(?)

溜まり場でごろごろしていたところ、珍しい職業の方を発見。
f0067816_18391028.jpg

あまり見かけないので思わずSSを撮ってしまったが、
SSを撮る気も起こさせないくらい、頻繁に姿を見させて欲しいものだ。

垢ハック?
[PR]
by nilgirik | 2007-12-02 18:00 | RO