<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今頃気づいた・・・

前回レベルが上がってから半年ほど経っており、
その間は、【わさ】でGvしてたので、自分のステなんか見ることがなく、
ず~っと、「ニルギリは、VIT > INT > DEX型」だと思ってたのですが、
先週、【ベルダンディ攻城板連合】さんにお世話になるに当たり、
自分のステを見直したら、
  INT 87+8 VIT 67+7 DEX 36+6
でした・・・。
f0067816_23203133.jpg
そういえば、INT先行で、後からVIT上げの予定だったんだっけ・・・。
[PR]
by nilgirik | 2007-05-20 23:37 | RO

【わさ】解散!

2005年のGW頃に【CR】に加入し、
その後間もなく【MC】/【MF】、【BTH】/【チャッキー】と同盟して以来、
2年の間かかわり続けてきた【わさ同盟】が、
5/6のGvGを最後に解散しました。

私も昨年10月に出向してからは毎週GvGのみの参加だったため、
解散を知ったのはGvGが終わった後。

いつもどおり、砦取得のSSを撮り、
いつもどおり、ベースの宿屋2Fに戻って、
いつもどおり、経費清算して、
さて、いつもどおり、反省会…

と思ったところで解散の事実を知ったのです・・・。

一瞬、何を言われたか判らず、 (・_・) エッ...? ポカ~ン でした。

涼音さんとMasaさん紅さんが中心になって後継Gを作るということですが、
私はしばらく、あちこちのGをフラフラしたいと思います。


【CR】、【MC】/【MF】、【BTH】/【チャッキー】のみんな、
2年間ありがとう♪
f0067816_1850297.jpg
DEEP兄さんの旧ブログからもらった2005年8月7日のSS。
「懐かしい。何もかもが懐かしい・・・」
[PR]
by NilgiriK | 2007-05-07 12:43 | RO