<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いるかさ~ん

(携帯電話から初投稿)
f0067816_2325415.jpg
今日、近くのスーパーに買い物に行ったら、
鮮魚コーナーで売ってました。

駄菓子菓子、食べ方がわからない罠…。
今度、お店の人に食べ方を聞いて、買ってみようかな…。
[PR]
by NilgiriK | 2006-11-29 23:25 | その他

『日本沈没』


 小松左京の小説の映画のリメイク。


 主演が、草なぎ剛と柴咲コウということで、1度は見送ったものの、
 茨城に来たら場末の映画館で時期遅れ&低価格で上映していたので、
 「コワいもの見たさ」で見てしいました。

 やっぱり、草なぎ剛は、ダメダメ…。
 子役の女の子の方が、よっぽど「役者」でした。

 柴咲コウも、つまらない女優になってしまった…。
 『バトルロワイアル』の時は、大好きだったのにな…。

 同時期に上映していた『日本以外全部沈没』の方が、
 絶対的に面白かったです。


 ちなみに、映画館は、平日の昼間ということもあってか、
 「貸切」でした…(苦笑)
[PR]
by NilgiriK | 2006-11-25 18:35 | 映画

『デスノート(後編)』

『DEATH NOTE the last name』


 同名漫画の映画化の後編。
 原作よりもストーリーがまとまってます。

 八神月(藤原竜也)とL(松山ケンイチ)の2人の天才の対決。
 頭脳戦を征するのは、どちらか?それとも第3の人物か?

 八神パパ役の鹿賀丈史がカッコイい♪
[PR]
by NilgiriK | 2006-11-17 21:08 | 映画

今日も

引っ越し荷物の片付けです。
会社が終わった後になんて、やってられないから、休日が片付けの日。
とりあえず、半分くらいは片付いたかな…?

ヤフーBBから電話がありました。
「NTTにメタル回線の空きを確認したところ、
 回線が空いてないということなので、
 ADSLのお申し込みはキャンセルとさせていただきます」

…orz。
[PR]
by NilgiriK | 2006-11-11 16:13 | その他

お知らせ

11月5日,茨城県に引越します。
引越先ではインターネットが使えない・・・。
(一部の回線が光収容のため枠空き待ち・・・)
ブログの更新が停止します。期間は未定。
1週間かもしれないし,何ヶ月もかかるかもしれない・・・orz


その後,mixiで,「携帯電話で出来る」ということを思い出させられました。
長文投稿は無理だけど,短文とか,コメントとか,巡回はできますね♪
[PR]
by nilgirik | 2006-11-04 23:59 | その他