<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

謎・・・。

エキサイトブログで「ネームカード」を登録すると,
「アクセス解析」ができるようになります。
今日,「ネームカード」をいじろうかと思って,ログインしたついでに,
「アクセス解析」のブログの「アクセス数」を見たところ・・・,

  07月14日   62
  07月15日   42
  07月16日   16 (日)
  07月17日   35
  07月18日   38 (7/16Gv報告)
  07月19日   29
  07月20日   38
  07月21日   79
  07月22日   84
  07月23日   46 (日)
  07月24日   94 (7/23Gv報告)
  07月25日  228
  07月26日   59
  07月27日   84

なぜか,1週間ほど前から,アクセス数が倍増しています・・・。
しかも,なんですか,7月25日の異常なアクセス数は・・・。
一体,何があったというのでしょう・・・。
(しかし,1日にこれだけのアクセス数があるのに,
 コメントが少ないよ~~~。 (T_T) ダダ泣き・・・。)


ついでに,リンク元ですが,
  1位 www.exblog.jp     160
  2位 nilgirik.exblog.jp    102
  3位 masacr.exblog.jp    92
  4位 deeeep.exblog.jp    64
  5位 razann.exblog.jp     52
  6位 kusansan.exblog.jp   46
  7位 yaplog.jp          39
  8位 www.google.co.jp    25
  9位 www.google.com     22
 10位 search.yahoo.co.jp   22
となってました。
[PR]
by nilgirik | 2006-07-29 00:44 | RO

BADにて

f0067816_1524649.jpg
う~ん,ヴィルさんとシリスさんが,まるで玉座についてるようだ・・・。
ヴィルさんは,キスエモまで出してるし・・・。浮気発覚!(-_☆)キラリw


MFのみんなが,さっそくBのADに行くというので,
私もCRからMFに臨時移籍して,BADに行って来ました♪
f0067816_1523466.jpg
「【Eternity Ring】さんとは,AD同盟を組んでないので,
 誤爆しないように気をつけてね」 ということでしたが,
途中,何度か接近するも,事故はありませんでした。

駄菓子菓子・・・。
f0067816_1524579.jpg
カリスのバカ・・・。まあ,ADじゃ,負ける方が悪いんだけどね・・・。

まあ,3週間ぶりぐらいの狩りで,14%ぐらい上がったりました。
デッドリーレイスへのTUは,Aマミー相手より楽しいかな・・・。
[PR]
by nilgirik | 2006-07-24 16:23 | RO

オフ会レポート(裏w)

今回,ベールさんが主役だったらしいので(笑),ベールさんを中心に。

ことの起こりは,17日にCROWさんから来たメール。
 C:「20日空いてるか?」
は?いきなり何事ですか?空いてたら何かあるんですか?
まあ,空いてると思ったので返事しました。
 N:「たぶん,空いてる」
 C:「ベルが就活で上京してくんだ。キアもくるがニルもこねえか?」
 N:「行く。どこで何時?」
 C:「ブクロに15時30分頃」
 N:「はいはい。明日会社に行ったら,休暇を取るよ(笑)」
 C:「スーツで行くから,オレの分のサングラスも用意してくれ」
 N:「はいはい」
 C:「まあキアとベルにはお前連れてくるの秘密にしとくからww」
 N:「了解」
 (秘密ということは,ブログにオフ会のことが書いてあっても,
  私が行くことはコメントしないほうがいいな・・・。
  ふふふ・・・,前回はサングラスだけだったけど,
  さらに怪しさを増すために,今回は帽子も被って行こう♪)
と1人ほくそえんでいました。

そして,20日の午前零時。
12時の鐘が鳴ると(夜更かしはお肌に悪いから)眠りにつくニルデレラは,
 (さて,明日はついにオフ会か。
  いきなり行って,キアちゃんとベールさんを驚かせられる♪)
と楽しみにしつつ,さて寝ようとしたところ,丁度キアちゃんからメールが。
 K:「明日アンリさんから届いたお土産を渡しますね~」
 N:「CROWさんは,私が行くことは秘密にしておくって・・・」
 K:「ベールさんも知ってますよ」
全然,秘密になってないし・・・OTZ
まあ,ばれてるなら仕方ない。じゃあ,せめて格好だけでも驚かそう♪
と,気を取り直して,眠りに就きました。

さて,次の日。
会社を休んだ私は,早々に池袋について,あちこち散策。
来月のオフ会のために,深夜オールナイトをやっているカラオケ店の
場所や料金などを調査しておきました。
(Gvでもリアルでも,先行調査するのは,私の役目であり性格・・・?)

15時45分頃,CROWさんと合流して,ベールさん待ち。
ベールさんが池袋に着いたということで,CROWさんが携帯で誘導。
CROWさんに言われるままに集合地点に向かうベールさん。
CROWさんと私は,その動きから,ベールさんを捕捉。
ベールさんは,かなり細身で,大きな鞄を持ち,
スーツが板についてない,いかにも就活中の学生(笑)
携帯で言われるままに集合地点に歩いていくベールさんを,
CROWさんと私で尾行開始w
集合地点で辺りを見回すベールさんに,CROWさんが右手から近づく。
私は,ベールさんに気づかれないように,左から大回りに回り込む。
CROWさんがベールさんに声をかけると,「えっ」と驚くベールさん。
そりゃ,いきなり,「サングラスをかけたガタイのでかい兄ちゃん」
に声をかけられれば,みんな絶句するでしょうとも(笑)
そんなベールさんをがCROWさんに気を取られてる隙に,
ベールさんの真後ろ立って,肩を叩く。
反射的に振り返ったベールさん。
私を見るなり,声も出せずに絶句(爆)
まさに狙いどおり♪ 良い表情してたよ,ベールさん♪

って,ベールさんに会うところまでだけなのに,
ずいぶん長くなってしまった・・・。
後は,キアちゃんとか,他の人のブログを見てね・・・w

とりあえず,オフ会中,キアちゃんの電話でウルさんと話しましたw
それから,これまでRO内でベールさん「と」絡むことは少なかったけど,
これからは,RO内でベールさん「に」絡むことも多くなりそうです(笑)

オフ会イメージ画像
[PR]
by nilgirik | 2006-07-21 23:31 | RO

おでぇと♪

(携帯から速報)

今日は、キアちゃんと2回目のデートでした♪(笑)
キアちゃんは、本日のお召し物も和ゴス。
前回よりも露出度は低めかな・・・(残念。笑)
池袋のメトロポリタンホテル(の隣のメトロポリタンプラザ)で
食事して,ゲーセンで遊びました。
私としては,カラオケに行きたかったんだけど,
キアちゃんに断固拒否されてしまいました・・・(泣)
どうやら,「まだ,笑い死にしたくない」ということです。
まあ,カラオケは,来月のデートの際に♪

デート中,「シシリーマフィア」と「チャイニーズマフィア」の2人組に
何かと絡まれ続けていました。
しかし,そんな邪魔でキアちゃんと私との仲が裂かれるはずもなく,
無事デートを完遂しました♪

なお
[PR]
by nilgirik | 2006-07-20 23:59 | RO

腹黒度チェック

ベールさんのブログにあった,「腹黒度チェック」をやってみました。

-----------------------------
腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する
【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

   魂の黒さ      50%
   心の黒さ     100%
   ルックスの黒さ  55%
   輝く白さ      100%

------------------------------
そうか,私は,【純白の天使】だったのかw
でも,心の黒さも100%なんだけどなw
[PR]
by nilgirik | 2006-07-14 12:00 | その他

兄弟?

うりふたご
f0067816_16485348.jpg

[PR]
by nilgirik | 2006-07-11 16:59 | RO

『バルトの楽園』,『着信アリ Final』,『デスノート』

遅くなりましたが・・・。


『バルトの楽園(がくえん)』

 日本の年末の風物詩であるベートーヴェンの「交響曲第9番」が,
 初めて演奏されることになった際の話。

 題名の「バルト」とは,「髭(ひげ)」のこと。
 ってことは,『バルトの楽園』を言い換えると,「髭パラダイス」・・・?
 日本兵にもドイツ兵にも,いろいろな種類のひげのおっさんがいます(笑)

 収容所長・松江役の松平健が,中佐なのに,みょ~に貫禄があります。
 さすが,暴れん坊将軍(笑)

 映画内で流れる「交響曲第9番」は,
 カラヤン指揮,ベルリン・フィル演奏なんですが,これが最高にいい!
 思わずスタンディング・オベーションしたくなりました♪
 (ベートーヴェンの「第9」を聞いてると,
  頭の中に「カヲル君」が飛び回ってるのは内緒。笑)


『着信アリ Final』

 『着信アリ』シリーズの最終章。

 パニック・ホラー+友情・愛情らしいです。
 主役は,堀北真希ということになってますが,
 実質的には,黒木メイサが主役かも・・・。

 ラストシーンは,妙にさわやかになっていますが,
 実のところ,何も解決していないような気がするのは,
 私だけでしょうか?(いや違う・・・。)
  
 教師・木部役の板尾創路のセリフ
  「というわけで,先生も携帯電話を出してください」

   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
   ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
  三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
  三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
  三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
  三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
  三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
  三   っ  ょ  三   /           i l,
  三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
  三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
   三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
   三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
   三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
    彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
     彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
               ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                 `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
                ヽ !  i´       /
                ノレ'ー'!      / O

 (注:松尾創路は,映画『魁!クロマティ高校』で,マスクド竹之内役w)


『デスノート (前編)』

 週間少年ジャンプで連載していた,大人気漫画の映画化。

 実は,漫画の『デスノート』は,最初の2巻くらいしか見てません。
 今回,この映画を見に行った理由は,藤原竜也がキラだから(笑)

 L役の松山ケンイチは,映画『NANA』にシンちゃん役で出ていますが,
 「ごつくて,原作のイメージに合わない!(怒)」と大不評でした・・・。
 今回の“不気味な”L役は,結構はまってるかも(笑)

 死神リュークは,さすがにCGでしたが,声が中村獅童でした。
 でも,声が,まるで(声優の)青野武みたい・・・。

 前編のラストシーンから考えて,映画版は,
 ライト(キラ)vsL 編だけで終わるのでしょう。
 ただ,後編のラストは,「誰も知らない」らしいので,
 原作から大幅に変わるのかな。
[PR]
by nilgirik | 2006-07-06 19:55 | 映画

帰ってきたアンリ♪

アンリがurd鯖から戻ってきました。おかえり♪
f0067816_18505024.jpg

(「さよなら」と言わないでおいてよかった・・・笑)
[PR]
by nilgirik | 2006-07-03 18:56 | RO

言葉責め占い(笑)

また怪しい占いを見つけてしまいました。
その名も,言葉責め占い


Nilgiriさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

Nilgiriさんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。


どちらかというと,言わせる方が好きなんですけどね・・・。
まあ,この占いは,マゾのタイプしか出ませんので,仕方がないか。
占いの内容は,結構当たってると思います。
特に,「参謀タイプで,裏で糸を引くことが多い」ってあたり(爆)


バトンとして回しても良いですか?
回すまでもなく,みんな面白がってやりそうだけど。
[PR]
by nilgirik | 2006-07-01 00:32 | その他