<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キアちゃんとのリアル・デートw (ちょっと修正版)

(注:今回の内容は,かなり洒落が入ってます。)


昨日(5/22),キアちゃんと川越でデートしてきました♪

ことの起こりは,キアちゃんからメールで誘われたこと。
「5/22は,学校が休みで (略) 川越で遊ぶから,ニルさんも来て(ハート)」
そのメールに私は,
「もちろん行きます。仕事すっぽかしてでも行きます♪」
とふたつ返事で返信しました。

当日は,勤務時間の終了1時間前に会社を早退し(笑),
ドキドキワクワクで,川越に向かったのであります♪

午後6時過ぎ,本川越駅に着いたので,ホームから電話をかけたところ,
「改札の真ん前にいます。見ればすぐ分かると思います」
との返事。いそいそと,改札付近に近づいたところ・・・,
改札正面のところに・・・,遠目にも・・・,全身真っ黒の女性が・・・。(汗)

会う前にメールで,『和ゴス』と聞いてはいましたが,そこにいたのは,
(洋風ゴスロリに比べれば)ややシックな,
袖がセパレートのミニのワンピース(前面に縮緬地に金糸の刺繍入り)に,
ガーター,裾がフワフワのベルボトムで,厚底ブーツ・・・。
むき出しの肩と,服の間から覗く太ももが色っぽい・・・。

(えっ・・・。まさか,あれ・・・?マジで・・・?(汗))
(あの女性かな? でも,どう見てもお水20代前半ぐらいに見えるし・・・。
 キアちゃんは17歳ってことだから,ちょっと大人っぽ過ぎる?)
と一瞬躊躇して周りを見回すものの,他にゴスロリ人は見あたらず・・・。
(う~ん・・・。やっぱり,あの女性かな・・・。
 とりあえず話しかけてみるしかないか・・・(汗))
と思いながら,その女性に近づき,
「はじめまして,ニルギリです♪」と挨拶したのでした。

やっぱり,その女性がキアちゃんで,
私は,むき出しの肩と胸元,ついでに太ももをチラチラ見ながら(笑),
ブログのアイツバトンの『行きたい場所』がカラオケ屋だったので,
「取りあえず,ホテルにでも行きましょうか♪」 Σ (壁)バッシュ!
「と,取りあえず,カラオケにでも行きましょうか♪」
とカラオケ屋さんに誘いました♪

ちなみに,この日の私の格好は,
会社帰り&デートなので,3つ揃えのスーツ姿だったのですが,
ついでに洒落でサングラスもしていたのところ,
「ニルさん,そのサングラス,やばすぎ・・・」 Σ (壁) インベナム!
えぇ・・・,まぁ・・・,狙ってやってたから良いんですけどね・・・。

カラオケ屋さんでは,歌いつつ雑談しつつの約2時間。
キアちゃんは,お好みのJannneDaArcやガゼットを中心に歌ってました。
私は,バトンでリクエストされていた
JanneDaArcの「ヴァンパイア」を歌ったのですが,失敗・・・。
その後は,いろいろと「楽しい歌・あやしい歌」を歌いましたが,
そのうちの1つが,笑い死にしそうな程,キアちゃんに大ウケでした♪
どんな歌かは,8月のオフ会で♪
(8月のオフ会でも,カラオケするのかな・・・?)

その後,夕飯を食べようという提案があり, Σ (壁) 回復剤補充・・・
プリンスホテルの最上階のレストランで Σ (壁) バッシュ!
そこらのイタリアン・レストランで食事しました。
食事中は,主にRO関係の話をしてました。 Σ (壁) プロポック!

午後10時頃,時間も遅いので,レストランを出て,
プリンスホテルに泊まり,甘い一夜を・・・ Σ (壁) Gxxxxx!!
仲良く電車で帰りました♪
キアちゃんは別の駅で降りましたけどね・・・。
カベガカタカッタ・・・OTZ

家に帰った後,ROにINした瞬間,聞こえてきたチャット。
 キア:「ニルさんは,華道のカリ屋崎省吾に似てた」
・・・。ええ,似てますとも・・・。
正月に中学の同窓会でも言われましたから・・・。
キアちゃんに会う前に,メールで自分から言ってたしね・・・。
f0067816_19502718.jpg
じゃあ,キアちゃんは誰に似てるかなぁ・・・
と考えると,
「髪が長くて,目が細い感じの,常盤貴子」
あたりでどうでしょう・・・。
キアちゃんを携帯で撮ろうとしたら,
(壁) プロボック!
うまく撮れなかった・・・。
まあ,撮ったことは撮ったんですけどね♪


あれ?
切符を買う際に,久々に臨時白Pを渡したような気がする・・・(笑)
[PR]
by NilgiriK | 2006-05-23 18:02 | RO

あいつバトン (ベールさんから)

【あいつバトン】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
 ベール=ゼファー
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 (元)同盟Gのメンバー
■あいつを色で例えると?
 紫 (プリの「スケーピュラー」の色。もうHIプリだけどね)
■あいつを四文字熟語で例えると?
 多事多難・・・
■あいつの良い所、ひとつ教えて
 MFの抑え役
■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 CROWさんの影になって隠れて,存在が薄い・・・
■あいつに歌わせたい歌は?
 平野綾の「冒険でしょでしょ?」 (まぁそういうことで・・・)
■あいつと遊びに行くならどこ?
 TRPGコンベンション・・・?
■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 TRPGの困ったちゃんマスターw
■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
 ナイト・ウィザードの「ベール様」が,キアちゃんに見えちゃうよぉ・・・。
■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 もう回すのも飽きたな・・・。
[PR]
by nilgirik | 2006-05-19 23:26 | RO

キアちゃんから回ってきたバトン

なんかたっぷり回ってきてるので,まとめて回答

【名前バトン】
 ●あなたのHNは何ですか?
  ニルギリ
 ●由来は何ですか
  紅茶の産地
 ●差し支えなければ本名もお願いします
  差し支えあるので却下w
 ●本名の由来は何ですか?
  父の名前の一字と姓名判断・・・らしい
 ●過去に使っていたHNを教えてください。
  カシャールくん,シロン(♀),シッキム(♀)
 ●過去につけられたあだ名を教えてください。
  ニル
 ●今までこの名前がかわいいと思った名前はありますか?
  那由多
 ●一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
  ダーリン(w)
 ●HNと本名どちらが好きですか?
  自分でつけられるHN
 ●また生まれ変わってもその本名でいたいですか??
  ことわるw
――――――――――――――――――――――――――――――
【フェチバトン】
 ●あなたは何フェチ?
  バストと足首
 ●異性を見る時、まず何処を見る?
  当然バスト♪
 ●最近プッシュ出来る部位
  足首
 ●異性の好きな部位5つ
  バスト,乳房,胸,太もも,足首
 ●フェチを感じる衣装は?
  裸エプロン♪
――――――――――――――――――――――――――――――
【萌えバトン】
 ●属性を正直に告白せよ
  ツンデレ(?)
 ●萌え衣装を答えよ
  メイド服
 ●萌え小道具を答えよ
  メガネ
 ●萌え仕草を答えよ
  メガネを掛け直す
 ●萌え場所を答えよ
  洋館
――――――――――――――――――――――――――――――
【SMバトン】
 ●あなたはS?M?
  軽いS (毒舌だけど,実際はそんなにSではなかったりする)
 ●してみたいプレイは?(ロウソク、鞭等)
  拘束,目隠し (痛いのと臭いのは嫌い)
 ●攻めたい?攻められたい?
  攻め好き♪
 ●実はSM系に興味がある?もしくはしたことがある?
  軽いのはしたことがある
 ●実はノーマルよりこっちのほうが好き?
  焦らしは,いつも
 ●イヂメられたらどんな声をだす?
  ぅ・・・っ
 ●舐める派?甘噛み派?
  はじめは舐めて,後から甘噛み♪
 ●最後に一番イヤラシイ言葉を一言
  「お願いしますぅ,ご主人様ぁぁ」
――――――――――――――――――――――――――――――
●自己紹介バトン●
 ●お名前は?
  (匿名希望)
 ●おいくつですか?
  30台前半
 ●ご職業は?
  会社員
 ●ご趣味は?
  映画鑑賞,メール,カラオケ,ヲタク,読書,食べ歩き,料理など
 ●好きな異性のタイプは?
  エブリワン・ウェルカムw (特にMっ気ある子w)
 ●特技は何?
  特にないかな
 ●資格何か持ってますか?
  初級シスアド,自動車と中型二輪の免許,剣道初段,スキー1級
  教職免許(中学社会,地理歴史,公民)
 ●悩みが何かありますか?
  彼女と愛人と情婦と奴隷とメイドがいない・・・
 ●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物・・・美味しいし物
  嫌いな食べ物・・・シイタケ
 ●貴方が愛する人へ一言!
  自腹を切らねば人生は学べない (愛する自分へw)
――――――――――――――――――――――――――――――
【あいつバトン】
 ●あいつの名前を教えてください
  瀬名戯亜 (浅見涼)
 ●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  RO友達
 ●あいつを色で例えると?
  黒 (ゴスロリ色w)
 ●あいつを四文字熟語で例えると?
  合縁奇縁
  (人と人の気持ちのつながりの不思議さは仏教でいう因縁によるもの)
 ●あいつの良い所、ひとつ教えて
  素直 (欲望にw)
 ●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  意地っ張り (早く私に屈して,楽におなりw)
 ●あいつに歌わせたい歌は?
  ALI PROJECTの『人生美味礼賛』 (好きらしいから♪)
 ●あいつと遊びに行くならどこ?
  拘束鎖のあるラブホ・・・ カラオケでアニソン大会?
 ●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  キアちゃんの女友達と,女同士でいけないこと・・・w
 ●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
  今回のバトン,ご期待に添えましたか?
――――――――――――――――――――――――――――――
■バトンを回す人
 全部まとめていつもどおりに,
 キアちゃん,CROWさん,ベールさん,アンリ,ここ見てるブログ所持者w
 (キアちゃんは,バトンを渡す人を選んでいたけど,私が全員に回すw)

キアちゃんに歌わせたい歌の歌詞
[PR]
by nilgirik | 2006-05-13 19:38 | RO

他己紹介バトン・CROWさん編 (CROW変・・・?)

☆他己紹介

 ■名前を教えて下さい
  ・CROW (苦労・・・?)

 ■性別は?
  ・男 (あれで女だったら面白いんだが・・・)

 ■芸能人にすると?
  ・不明。

 ■それは何故?
  ・リアルを見たことがないから

 ■キャラクターにすると?
  ・初めは主役級だったのに,出番が少なくなった騎士 (まんまだ・・・)

 ■好きなものって何だろ?
  ・酒とマンガとヲタクと女 (飲んで読んで,呑まれて呑んで・・・)

 ■どんな性格?
  ・強気なアンちゃん

 ■他に細かいこと教えて!
  ・バーボンウイスキー:原料にコーンを51%以上80%未満使ったもの。
   コーンウイスキー:原料にコーンを80%以上使ったもの。
  (CROWさんの細かいことなんて知らん・・・)

 ■次にバトンを回す人
  ・前に回した人のほかに,誰が見てるんだろう・・・?
   リンクは多いけど,コメントが少ない・・・(泣)
[PR]
by nilgirik | 2006-05-09 23:35 | RO

バトンがいろいろ

GW中,全く全然,ROしてません・・・OTZ

☆他己紹介 (2人まとめて書くので,比べてくださいw)
 
 ■名前を教えて下さい
  ・瀬名戯亜(or浅見涼)
  ・ベール・ゼファー

 ■性別は?
  ・腐女子
  ・男 (でも,ROでは女廃プリだから,女な気もするw)

 ■芸能人にすると?
  ・2人とも,不明。

 ■それは何故?
  ・2人とも,リアルを見たことがないから

 ■キャラクターにすると?
  ・生意気な王女様
   (女王様には,「まだまだだね」 by越前のリョーマ君w)
  ・なんだろう・・・? (「誰だろう?」じゃないところが・・・)

 ■好きなものって何だろ?
  ・BLとエロイこと(笑)
  ・50音バトンから推測すると,ゲーム(含む電源不要)とライトノベル

 ■どんな性格?
  ・ツンデレ
  ・ゲーマー系のオタク

 ■他に細かいこと教えて!
  ・2人とも,細かいことを知るまでに至ってないな・・・。

 ■バトンを回す人
  ・キアちゃん,ベールさん,CROWさん,アンリ,ここ見てる人w
  (他己紹介は,来たバトンは返すのが,お・や・く・そ・く♪)


★エロバトン
 「キアちゃんから」回ってきたエロバトンです。

 【エロいと思うセリフ5】
  ・いれてぇぇぇぇぇ~
  ・お願いぃぃぃぃぃ~
  ・もうダメぇぇぇぇぇ~
  ・あっぁっぁっあぁぁぁぁぁ~
  ・いぐぅぅぅぅぅ~

 【エロいと思うシチュエーション】
  ・女性が,いれて欲しくて,おねだりしている。
   (おねだりのし方によっては,キアちゃんの趣味に・・・)
   (おねだりさせるSっ気は,キアちゃんと一緒かな・・・w)
  ・女性が,(指と口だけで)何度もいかされて,ぐったりしてる。
  ・汚れたsheetsの上で官能の声を張り上げて
   僕の顔を跨ぎながら踊っているvenus
   (by MALICE MIZER 「N・p・s N・g・s~No pains No gains~」)

 【エロいと思う服装】
  ・ミニスカ (太ももを拝んじゃう。パンパン)
  ・裸エプロン (後ろから見る姿が好きだから,胸はなくてもOKw)

 【ぶっちゃけアナタはどれ位エロいですか?】
  ・普通にエロイ(笑)

 【バトンをまわすエロい5人】
  ・このブログを見た人全員(含むキアちゃん。笑)

 面白みのない回答でゴメンネ。
 面白みのある回答は,普段の会話(暴走モード)で教えて,あ・げ・る♪
 あぁ,女の子なら,「実地」で教えてあげるよ♪
[PR]
by nilgirik | 2006-05-06 21:51 | RO

『デュエリスト』,『リバティーン』

『デュエリスト』
 表のヒロインの女刑事と,裏のヒロイン(笑)の暗殺者。
 追う者と追われる者の二人が,やがて惹かれ合って行く・・・。
 アクションがあるラブストーリーですね。
 『LOVERS』とかが近いかな?「仕掛け」はなく単純ですが・
 ヒロインの女刑事のコミカルな表情や動作も好きです。

 日本人でのイメージなら,女刑事は刑事つながりで篠原涼子,
 暗殺者は藤原竜也がいいかな・・・。“悲しい目”が印象的です。
 女刑事の相棒のベテラン刑事は,いかりや長介かな・・・。

 ツッコミ:
  室町時代の日本刀に,江戸時代の俳句を刻まないでください・・・。

 予告は,『日本沈没』(リメイク版)でした。
 主演である草なぎ剛のシーンを見ただけで,見る気が失せました・・・。
 興行収入が欲しくて,あんな大根役者を使ってるんだろうけど,
 そんな映画ばかり作ってるから,邦画がダメになるんだ・・・。

『リバティーン』
 「ジョニー・デップ,LOVE♪」で見に行きました(笑)
 今回の役柄は,とてもエキセントリックな放蕩詩人です。

 舞台は,清教徒革命が失敗して王政復古が成ったイギリス。
 清教徒革命の尾を引きずり,清教徒を謀反者として処刑処罰したり,
 第二次英蘭戦争,疫病の流行やロンドン大火など,
 国内国外で混乱が続いた暗い時代で,
 国王チャールズ2世は,(映画では「堅物」にも見えますが)
 史実では,享楽的で庶子が(認知しただけで)14人いたそうです。
 そのせいか,退廃的な文化が流行っていたようです。
  (ちなみに,映画の終盤で問題になっていた国王の弟の在位中に
   名誉革命が起こりました。)

 主人公である第2代ローチェスター伯爵のジョン・ウィルモットは,
 12歳オックスフォード大学に入学し,14歳で修士号を授与された秀才。
 なのに,国王の寵臣になって,朱に交わって真っ赤かに。
 なまじ頭が良かったばかりに,国王や政府に対する批判が,
 よりハードな行動になったのかな?
 「フォ~ッ!!!」(レイザーラモンHG)って感じ?

 ところで,主人公のセリフに,「自腹を切らねば,人生は学べない」
 というのがありました。至言だと思います。
 おねだりでいろいろ買ってもらってるガキに聞かせてやりたい!
 (ええ,貧乏人の僻みです)

 主人公は,エキセントリックでとても楽しい人ですし,
 ジョニー・デップや他の役者の演技も良かったのですが,
 映画自体は,あまり面白くなかったのです・・・。
 映画の印象は,内容は全く違いますが,
 ジョニー・デップが以前出演した『ネバーランド』に似てるかも・・・。
 映画の感想が,時代背景の説明などで長くなっているのも,
 面白くなかった反動な気がします・・・。

 予告が,『パイレーツ・オブ・カリビアン2』でした♪
 今夏公開。絶対見に行くぞ~!
[PR]
by nilgirik | 2006-05-01 21:18 | 映画