<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チコリーの転生

Gv後,チコリーのアサが転生しました。
f0067816_23562.jpg
その転生ノビを,同盟みんなで寄ってたかって「育成」。
枝折って,白羽取りで固めて,アサクロ歌って,
ブラギに乗ったプリがブレス・速度・イムポ・LA・アスム・ヒール・・・。
さらに,シーフに転職した後も,同じ様に「育成」。
1匹倒すごとにレベルアップする感じでした。
みんな,ほんとに,お祭り好き・・・(笑)
[PR]
by nilgirik | 2006-02-27 22:41 | RO

やっと80♪

「死にまくるのは狩場が合ってないからだ」という忠告に従い,
GD3からGH階段に戻りました。
狩場を戻した途端・・・
f0067816_22115953.jpg
背伸びのし過ぎは,よくないですね・・・。
[PR]
by nilgirik | 2006-02-22 22:21 | RO

第1回 ME祭り♪

f0067816_23123815.jpg
ソロでGD3狩り中,死に戻ったので,またGD3に戻ろうとしたら,
ゲフェン塔の左に「ME祭り集合場所」というチャットが・・・。
つい,興味を引かれて,参加してしまいました(笑)
メンバーは,MEプリ6人(転生1,オーラ1)と,金剛壁のオーラモンクさん。
おまけで,奥さんのアンリエットも入れてもらえました♪
はじめは,手近ということで,GD2からGD3。
DOP様もいないので,MEプリの集団に敵はない・・・?
しかし,他のPTが多かったので,カタコンベに変更。
ここで,ブラギ鳥さんが合流(というか徴発?)。
「DL様がいたら・・・倒してみようか?」
ということで,DL様にちょっかいを出すも,勝てるはずもなく,
3~4回デスペナをいただきました・・・。

まあ,楽しかったからいいや(笑)
[PR]
by nilgirik | 2006-02-18 23:29 | RO

映画:『サイレン』,『ピーナッツ』

『サイレン』
 映画のオフィシャル・サイトによれば,
 「新感覚サウンド・サイコ・スリラー」とのこと。
 確かに,音楽や効果音など,音の印象が強いのですが,
 ラスト近くの鉄塔の上のシーンだけは,
 音楽は入れずにサイレンの音だけが良かったかな・・・。
 それと,舞台の島の中の場所の位置関係が,
 映画を見ただけじゃ分かりにくいです・・・。
 見終わった後に心に残ってるシーンは,あまりありません・・・。
 (余談:「29年の唯一の生存者」」役が阿部寛だったのですが,
      映画前の予告が,『真・北斗の拳』と『TRICK2』でした。
      阿部寛は,ケンシロウの声と上田教授・・・。)

『ピーナッツ』
 ウッチャンナンチャンの内村光良が監督・脚本・主演し,
 仲間のお笑い芸人たちが共演する,お金をかけた同人映画。
 芸人たちの演技には,期待してなかったけど,
 最初から「あてがき」されていたので,
 芸人たちの演技もそんなにひどくありません。
 ストーリー的には,涙あり,笑いありで,それなりに面白かったです。
 (余談:こっちの予告は,マキノ雅彦(津川雅彦)監督の『寝ずの番』。
      中島らもが原作で,「通夜で行われる笑える艶話と無礼講」
      という内容だけに,「R-15指定」となっていますが,
      『ピーナッツ』の観客は15歳以下が多かったような・・・汗)
[PR]
by nilgirik | 2006-02-18 18:29 | 映画

今日も死んでます・・・

f0067816_20561739.jpg
Gのマスターに,目玉帽子を借りました。
が,サンクの軸ずれなどで,経験1%もらうと,デスペナ1回みたいな・・・。
4日(実質3日)で増えた経験値は,25%
1日の平均プレイ時間が3時間として,3日×3時間=9時間。
時給2~3%って,どんな効率・・・OTZ。
[PR]
by NilgiriK | 2006-02-16 20:59 | RO

結婚しました♪

f0067816_014405.jpg
急遽ブログを作った理由です♪

ついでに,砦も取れました♪
f0067816_016980.jpg
今回はLです。
映っているのは,Gv用のニルギリです♪
[PR]
by NilgiriK | 2006-02-13 00:19 | RO

現在の基本情報と装備アイテムです♪

f0067816_181191.jpg
+7マフラーに刺すcは,いつになったら買えるのだろうか・・・。
サンク+MEは,青石代で破産する・・・?(泣)
[PR]
by NilgiriK | 2006-02-12 16:17 | RO

ブログ開設

ブログを作ってみました。

駄菓子菓子,作っては見たものの,
他のブログへのリンクの張り方とか,わかんない~(泣)
[PR]
by NilgiriK | 2006-02-12 03:04 | RO