人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 ME祭り♪

第1回 ME祭り♪_f0067816_23123815.jpg
ソロでGD3狩り中,死に戻ったので,またGD3に戻ろうとしたら,
ゲフェン塔の左に「ME祭り集合場所」というチャットが・・・。
つい,興味を引かれて,参加してしまいました(笑)
メンバーは,MEプリ6人(転生1,オーラ1)と,金剛壁のオーラモンクさん。
おまけで,奥さんのアンリエットも入れてもらえました♪
はじめは,手近ということで,GD2からGD3。
DOP様もいないので,MEプリの集団に敵はない・・・?
しかし,他のPTが多かったので,カタコンベに変更。
ここで,ブラギ鳥さんが合流(というか徴発?)。
「DL様がいたら・・・倒してみようか?」
ということで,DL様にちょっかいを出すも,勝てるはずもなく,
3~4回デスペナをいただきました・・・。

まあ,楽しかったからいいや(笑)
by nilgirik | 2006-02-18 23:29 | RO
<< やっと80♪ 映画:『サイレン』,『ピーナッツ』 >>